小室さやかがファースト写真集を2月14日に発売 オール台湾ロケで大胆なビキニのほかランジェリー姿も初披露 | GirlsNews

小室さやかがファースト写真集を2月14日に発売 オール台湾ロケで大胆なビキニのほかランジェリー姿も初披露

ニュース 写真集
小室さやか
小室さやか

歌手でグラビアアイドルの小室さやかさんがファースト写真集を2020年2月14日に発売することが発表された。全編オール台湾ロケの本作、今回アザ―カットと予告編も解禁された。小室さんは、「写真集を出すことは夢であり今年の目標だったのでこうして叶えることができて今すごく幸せです」と喜びを表している。

小室さんは、アニメ『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだ「キング・クリームソーダ」のメンバーとして活躍しており、アニメ『イナズマイレブン』シリーズの楽曲を務める「alom」のメンバーとして歌手活動を展開。現在Instagramのフォロワーは15万人に迫っている。

撮影はまだ夏の気配が残る11月初旬の台湾にて。夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆なビキニショット、さらにホテルの一室では“初披露”の大人びたランジェリー姿まで。まるで二人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感に溢れているという。

小室さんは「ずっと憧れだった」という台湾での撮影を振り返り、「いろいろな場所を巡ったり食べたりと見てる人と一緒に旅行をしているような、デートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました!」と語り、「ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います!」とアピールした。

なお、所属事務所のInstagramでは、撮影時のオフショットてんこ盛りの“スペシャル予告編”が公開。写真集のテーマである“初めての台湾二人旅行”を一早く体現出来る内容となっている。

​https://www.instagram.com/p/B6JLhG1HWzF/?igshid=1w9721f43xqok

また今月29日、渋谷ヒカリエで開催されるalomのイベント「alom 1st=LAST LIVE ~さよなら、またね~」の会場内にて、“会場限定特典付き予約会”開催が決定した。

関連商品