葉月あや・☆HOSHINO・薄井しお里・仲村美海、美女4人がカレンダーを発売「薄目で見るとお尻が見えます?」(薄井) | GirlsNews

葉月あや・☆HOSHINO・薄井しお里・仲村美海、美女4人がカレンダーを発売「薄目で見るとお尻が見えます?」(薄井)

ニュース 写真集
左から☆HOSHINO、葉月あや、仲村美海、薄井しお里
左から☆HOSHINO、葉月あや、仲村美海、薄井しお里

グラビアアイドルの葉月あやさん、☆HOSHINOさん、薄井しお里さん、仲村美海さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを15日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

カレンダーについて薄井しお里さんは「グラビアでは初めて出します。ハワイで撮影しました。お気に入りのカットは薄目で見るとお尻が……あれ?見えるぞ!というページがあります。名前の“しお里”を並べ替えると“お尻”になります」

仲村美海さんは「3回目のカレンダーです。いろんなところで百合の花と写っています。お気に入りのカットも百合と一緒に綺麗に写っています」

葉月あやさんは「初めて出します。DVD『僕とあや。』を出したときに一緒に撮ったもので、『2020年もカレンダーで僕とあやが一緒に過ごせたらいい』というテーマ。お気に入りのカットはヒョウ柄のビキニがスタッフやファンに好評で、私も気に入っているので選びました」

☆HOSHINOさんは「3回目のカレンダーです。ちょっと大人っぽい表情が出来るようになりました。私と行く秘密の旅行がテーマでバリで撮りました。お気に入りのカットは初ハイレグ、しかもお腹の部分が開いているただのハイレグではないところがセクシーだと思い選びました」と語った。

カレンダーをどこに飾って欲しいかの質問に、薄井さんは「廊下に飾ってもらいたい。通るときに目に入るのでカレンダーを見て元気を出してもらいたい。二部買って寝室にも飾って欲しいです」、仲村美海さんは「買った人が自分の好きなところに飾ってもらえればいい。どこでもいいです」、葉月あやさんは「トイレ。トイレに入らない人はいないと思うのでドアに貼って欲しい」、☆HOSHINOさんは「会社に持って行っていただいて、会社中に貼ってもらいたい。ホッシィを宣伝してもらいたい」とそれぞれリクエスト。

今年を振り返り&来年の抱負について薄井さんは「2019年はイク年と決めて写真集を出したりバラエティ番組に出させていただきました。来年は『日本一エッチな女子アナ』の名に恥じないように、お声の仕事も入れつつもっとおしゃべりが出来るようになりたい」

仲村美海さんは「私は今年一年、グラビアと演技をやっていました。来年も引き続き頑張って行きたいと思います」

葉月あやさんは「今年は5年ぶりに写真集を出しました。そして事務所に後輩の子がたくさん増えたので、その子たちに恥ずかしくないように来年も引っ張っていきたい」

☆HOSHINOさんは「今年はカレンダーやDVDに写真集を出したりと、グラビアアイドルとして活動出来ました。そしてプライベートでは大学を卒業出来ました。来年は今年以上にグラビアのお仕事をたくさんしたい」とそれぞれ語っていた。

関連商品