星名美津紀「お気に入りはお風呂上がりのカット」ファン待望のスク水のカットも入った2020カレンダーを発売 | GirlsNews

星名美津紀「お気に入りはお風呂上がりのカット」ファン待望のスク水のカットも入った2020カレンダーを発売

ニュース 写真集
星名美津紀
星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを20日、書泉グランデで開催した。

6月に伊豆熱川で撮影した本作は“彼女と二人で温泉旅行”をコンセプトに1泊2日の旅行気分が味わえる撮り下ろし作品。

カレンダーについて「1月2月はお気に入りのカットで風呂上がりの浴衣姿。今回もメイクは自分でやりました。お風呂上がりの濡れ感を出すのが大変でした。3月4月はプールでスク水になりました。ファンの要望を取り入れました。5月6月は梅雨のカット、7月8月は海で撮影した夏っぽいショット。9月10月はマネージャーがイチ推しの浴衣のカット。11月12月はお決まりのサンタの衣装、最後のサービスカットは猫です。表紙は温室プールで撮ったので蒸し暑くて、撮影中はずっと汗をかいていました」と紹介。

定番のどこにカレンダーを飾って欲しいかの質問に「トイレのドアに貼って欲しい。いつも行く場所なので、いつも見れる場所に飾ってもらえたら嬉しい」と語った。

今年を振り返って「中国で仕事をしたり、いろんな枠にとらわれずに飛び出せた1年でした。来年の目標は釣りが趣味なのでマグロやカツオを釣りたい。そして趣味を仕事に繋げたい」と語っていた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:釣り、インコの世話
特技:乗馬

星名美津紀の動画を観る

関連商品