杉原杏璃がバーレスク東京の1日ショーガールに就任「週イチでバイトしたい」とご満悦 | GirlsNews

杉原杏璃がバーレスク東京の1日ショーガールに就任「週イチでバイトしたい」とご満悦

ニュース

グラビアを中心に活躍のタレント・杉原杏璃さんが20日、六本木のショークラブ「バーレスク東京」で一日ショーガールに就任した。

バーレスク東京は、セクシーな衣装に身を包んだ美人ダンサーたちが圧倒的なパフォーマンスショーで魅了する大人のアミューズメントスポット。サラリーマンを中心に若い女性や訪日観光客らが連日詰めかけるほどの人気となっている。

一日ショーガールを務めた杉原さんは、まず冒頭で貝殻をモチーフにした水着で登場。カクテルグラスを模した水槽で身体に水滴を垂らしながら、艶やかな仕草で観客の目を釘付けにした。

後半ではピンクのゴージャスなピンクの水着で登場し、スモーク銃を浴びせて客席を沸かせたり、他のショーガールたちと共に花道を歩いて、触れ合うほど間近に観客に迫っていた。

ショーを終えた杉原さんは「すごく楽しい。16年も東京に住んでますけど、これが東京なんだなっていう世界を味あわせていただきました」と自身もバーレスク東京の世界にドキドキした様子だった。この日は、ぶっつけ本番の出演だったそうだが、出演を存分に楽しんだようで「需要があるならまたやりたい。週イチでバイトしたいくらいです」と笑っていた。

杉原杏璃 Twitter https://twitter.com/anri0612anr

バーレスク東京 オフィシャルサイト http://burlesque-roppongi.com/

    関連商品