桐山瑠衣 HからIへ「Hシリーズは今作で終了」

グラビア
桐山瑠衣 
桐山瑠衣 

 1月28日、グラビアイドルの桐山瑠衣さんが新作DVD「ボクのH」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「11月に伊豆で撮影しました。スタッフの家でも撮影し、リアルを追求しました?デート風に温泉に行ったり、海に行ったり、スタッフの車(某CLK)で撮影しました」と話した。

 内容は「学校帰りに迎えに来た車のシーン、ベッドの上でビスチェ着て氷をつけられたシーン、プールサイドでの運動はブルマ、その下に水着のシーン。見て欲しいのはお気に入りのビスチェ。恥ずかしかったのがボーダーの水着のシーン。撮影中にいろんな人に見られ、リアルに恥ずかしい」と見どころを語った。

 今回はデートがテーマのDVDなので『理想のデート』の問いには「理想のデートはドライブ」、スタッフの家での撮影の感想は「生活感があり生々しい。エッチな本を探しましたが見つかりませんでした」と答えた。

 15日に誕生日を迎え「21才の誕生日は誰も祝ってくれず一人でオートサロンへ行きました。ここには祝ってくれる人がいるので『誕生日!誕生日!!』とアピールしました」、今年の目標は「2012年の目標は救急車に乗らない。体を壊さないこと」と答えた。

 近況は「ブラがきついから計り直したら成長してIカップになりました。今回でHシリーズ(DVDのタイトルにHがついている)はラストです。次からはIシリーズになります」とコメントした。

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系)出演中。
NGKスパークプラグWEBムービーキャラクター「がんばる整備士 プラグマイスターへの道」に出演中。
雑誌BREAK Max『桐山瑠衣のスーパー痛車ナウ!』コーナー連載中。

関連動画を観る

関連リンク

桐山瑠衣 公式プロフィール
桐山瑠衣 オフィシャルブログ