村川絵梨、暑かったので自然に「じゃ、脱ごうか」って言われて「はーい」 | GirlsNews

村川絵梨、暑かったので自然に「じゃ、脱ごうか」って言われて「はーい」

ニュース 写真集 女優
村川絵梨
村川絵梨

映画『花芯』(8月6日全国公開)で主演を務める女優・村川絵梨が先月30日、1st写真集『Miles Away』の発売記念イベントを福家書店・新宿サブナード店で開催した。

写真を撮られることが苦手だったという村川さんは「写真集は一生出すことはないと思っていましたが、ちょうど旅に行きたいと思っていたので」と動機を明かした。写真集の内容も台湾・台東を舞台に一人旅に出たストーリーとなっている。

写真集の撮影について「最初は水着でも抵抗があると思ってたんですが、現地に行ったら暑くて、カメラマンさんから”じゃ、脱ごうか”って言われて”はーい”って感じで自然に脱いじゃいました」と振り返った。

NHK朝の連ドラ『風のハルカ』のヒロインとしてブレイクして以降、清純派として水着グラビアなどの経験もほとんどなかった村川さんだが、映画『花芯』ではヌードも披露したという。

映画の公開を間近に控えての写真集の発売に「映画と写真集を同時期に見てもらえて贅沢な気分。ぜひ見比べて欲しい」とアピールしていた。

    関連リンク

    映画「花芯」公式サイト

    関連商品