ミスジェニック撮影会にグラビアアイドル大集合 次回は“例のプール”で開催 | GirlsNews

ミスジェニック撮影会にグラビアアイドル大集合 次回は“例のプール”で開催

ニュース

“動画映えするグラビアアイドル”を発掘するオーディション企画「ミスジェニック」の第2回ミスジェニック撮影会イベントが3月31日に都内のスタジオで行われ、ソラ豆琴美、麻倉ひな子、優月ひな、など19人の美女たちが水着やコスプレなどの衣装でセクシーさを競った。

ミスジェニックは、毎週テーマに沿って投稿される動画の獲得ポイントと、毎月開催されるイベントでの獲得ポイントの合計で各次のランキングを決定し、下位の候補者が脱落していくというサバイバル方式のオーディション。5月末の最終決戦に残った5名がミスジェニックに選抜される。

病院や学校をイメージしたスタジオに、ナース服や競泳水着など、テーマに合わせた衣装でアイドルたちが登場した。日ごろ応援している彼女たちと直接触れあえる機会にファンたちも大喜びで、場内は文化祭のような和やかな雰囲気が漂っていた。

撮影会の参加費や2ショットチェキ券の購入額に応じて候補生にポイントが反映されたが、1周間分に匹敵するポイントがこの日1日で動きランキングも大きく変動。オーディション後半に向けて、油断の出来ない状況に差し掛かってきた。

現在、各週のランキング上位の子たちをフューチャーした広告動画が、新宿東口マルチビジョン AINZ&TULPE にて放映されている。4月の成績TOP1は5月に都内を回るアドトラックに登場するとのことで、ますます注目を集めそうだ。

次回「第3回ミスジェニックイベント」は、4月29日(祝日・月曜日)に新宿で開催。会場は“例のプール”でお馴染みの贅沢なスタジオだ。

イベント詳細 https://www.mysta.tv/blog/2019/04/05/missgenic_event3/

    関連商品