海里、花風呂ではギリギリまで露出「大人っぽく仕上がりました」 | GirlsNews

海里、花風呂ではギリギリまで露出「大人っぽく仕上がりました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの海里さんがDVD『夢の中の秘密』の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の9月にバリで撮影した本作は、DVDを見ている人が海里さんの夢の中に入っていき、夢の中の秘密な出来事を映像化したストーリー。

内容について「おすすめはナースのコスプレ。どんどんはだけていきセクシーです。フラフープは激しく動いて恥ずかしかった。ここでは一生懸命な姿が見れます。羽根ブラのシーンはテーマがパリピで、パーティーをしている私です。私らしさが出ているのは蝶々の衣装のところで、露出が凄く開放感があり素のままの私という感じです」と紹介。

ジャケットになった花風呂について「前作のジャケットも花風呂だったのですが、前回は可愛く今回は大人っぽく仕上がりました。露出度高めでギリギリまで見せております」とセクシーさをアピール。

海里さんは「コロナ自粛で5kg太りました。周りもに太ったと言われます(笑)。食べるのが大好きなのでダイエット出来ない。ラーメンと甘いものが大好き。ファスティングに挑戦し5日続ける予定でしたが3日で断念してしまいました」と語っていた。

<プロフィール>

海里(かいり)

生年月日:1993年10月10日
サイズ:T160 B88 W65 H85
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:ランニング、旅行

海里の動画を観る

関連商品