黒木ひかり・林ゆめ・アンジェラ芽衣・十味らがコラボショップ「まさかのSHIBUYA109とゼロイチ!? 」 | GirlsNews

黒木ひかり・林ゆめ・アンジェラ芽衣・十味らがコラボショップ「まさかのSHIBUYA109とゼロイチ!? 」

イベント情報 ニュース
ゼロイチファミリア POPUPSHOP
ゼロイチファミリア POPUPSHOP

タレント事務所「ゼロイチファミリア」が、8月15日(土)~8月18日(火)にSHIBUYA109渋谷店にて期間限定ショップを開催中。16日に、黒木ひかり・林ゆめ・アンジェラ芽衣・十味の4名がマスコミの取材に応じた。

店内の見所について、アンジェラさんは「顔はめパネルです!! 私と早瀬あやさんの写真が等身大パネルになっているんですが、あやちゃんの背が高いのでカップルにちょうどいい感じ。彼氏がセクシーな“豆”さんになれると思います」

黒木さんは「みんなのフォトブックです。いろんなところで撮った写真や、一年越しで撮った写真があるのでぜひ手に入れて欲しい。自分の中ではきれいな景色で撮った写真をぜひ見てほしいんですけど、ゆめちゃんの写真がすごくかわいいのでオススメです!!」

十味さんは「会場内のQRコードで読み込める動画です。それぞれがこのためだけに撮った動画を載せています。会場に来た人だけの限定なので、スマホを忘れずに持ってきてください」

林さんは「センターにあるみんなのオフショットですね。昔のものからいっぱい飾ってあって、どこにも載ってない写真ばかりなので、じっくり見てほしいです」とそれぞれ答えた。

黒木さんは現在放送中の『ウルトラマンZ』に出演中だが、ウルトラシリーズを彷彿させるゼロイチファミリアのロゴが際立つ内装について「ストレイジ(劇中の防衛チーム)基地のセットよりカッコいい?」と聞かれると、「いえ、ストレイジのほうがカッコいいです!!」と笑顔で答えていた。

『ゼロイチファミリアPOP UPショップ!in SHIBUYA109渋谷店』の店内は所属タレントの写真等でラッピングされ、展示会や個展に近い開催内容となっている。フォトブックの販売のほか、Tシャツやタオルなど、ここでしか買えない限定コラボグッズも用意されている。

入場には新型コロナウィルスの影響により、事前にネットにて入場チケットを購入する必要がある。また、POPUP SHOP店内で撮影した数量限定チェキの販売をネットにて受付けている。

 

■SHIBUYA109渋谷店にゼロイチファミリアのポップアップショップができると聞いてどう思いましたか?

<黒木ひかり>
まさかのSHIBUYA109渋谷店さんとゼロイチ!? という感じでとても驚きました。しかもショップ内の壁がもうゼロイチメンバーで埋まっていて、内装がゼロイチファミリア!!!! という感じでドーンとくるので、初めてイメージを見せてもらった時、うぉー!ってなってなんだか(笑)ってしまいました!(笑)
アンジェの顔はめとかもあったりして、普通にそこで写真も撮りに行きたいですし、どんなグッズが置いてあるのかわたしも楽しみです。(笑)

<林ゆめ>
SHIBUYA109渋谷店って規模がでかすぎてこんなことできるんだって思いました。(笑)
でもこんなに大きくゼロイチファミリアPOPUPショップとしてみんなで掲載させていただくというのは、素直にすごく嬉しいです!!

<アンジェラ芽衣>
めちゃくちゃビックリしました。「日本一根暗なアベンジャーズ」とまで言われたゼロイチファミリアがまさかSHIBUYA109渋谷店さんにポップアップショップを出すなんて……(笑)
内装も凝っていていい感じだし、写真で見る限りカニ(私)と豆(早瀬あや)の顔はめパネルがあるんです。どういう事?!ってなってめっちゃ笑いました(笑)皆さんも来られた時にはぜひ顔はめパネルで遊んでってください!!!

<十味>
驚きました。嬉しさよりも先にえっどういうこと?って(笑)実は一昨日になってもこんなにも豪華なブースができると思っていなかったので実感が湧いていなくて、、、ラッピングの完成形を見た時に始めて凄い!と感動しました!

■なかなかコロナが終息しない中、外出自粛ムードが続いていますが、この夏の過ごし方を教えてください。

<黒木ひかり>
お家で太鼓の達人とかバイオハザードなどのゲームをしたり、ひたすらお掃除や料理をしたり、自粛中は太るのでダイエットをしたりですね。
やっぱり夏なのでバンドのライブとか花火大会とかお祭りとか行きたかったですが、もう今年は自粛することが本当に大事なことので、部屋で楽しめることをたくさん探していこうと思います!
でも、部屋で過ごすのも悪くはないなと!! 日焼けも避けられるし何より室内は涼しいので!(笑)

<林ゆめ>
休みの日は一歩も家からでないほど引きこもってます。(笑)完全にアウトドア派なので、いつもの私じゃ絶対ありえないですけど、ずーっと家でテレビ見たりYouTubeみたり、、(笑)
だけど家にいる時間が長いのでお肌のケアだったりストレッチしたり、自分磨きも頑張ってます!

<アンジェラ芽衣>
この夏はゲームやドラマに没頭してみようかなって(笑)前に難しくて拗ねて諦めたゲームに再挑戦して絶対クリアしてやろう!と思ってます。
あと、家にいる時間を有効活用しよう!と思ってチャレンジしたいことがあって、お家でお勉強三昧です。なんだか学生時代を思い出してこの感じ懐かしいなぁ、、なんて浸ったりしてます(笑)

<十味>
NetflixやAmazonプライムで映画をよく見ます。最近はSFにハマってたんですが、今度はアメコミが見たいなぁと思っていることころですね。
映画を見ながら一人晩酌もしているので、最近はフォロワーさんに、よくお酒飲んでるねと言われてしまいます(笑)お酒飲んでる時にツイートが多くなるだけなので、そんなことないんですよ!(笑)

■今後の活動内容を教えてください。

<黒木ひかり>
テレビ東京さんにて毎週土曜日、朝9時から放送されている『ウルトラマンZ』オオタユカ役、そして公開中の映画『アルプススタンドのはしの方』に久住智香役で出演しています!是非みていただけると嬉しいです!
今後も活動の幅をどんどん広げて大きくなっていけたらいいなと思っています。皆様、今後とも応援よろしくお願い致します!!

<林ゆめ>
まだお知らせできてないですけどこれから発売の雑誌がいくつかあったり、これから楽しみな撮影も待っているので皆さんにも楽しみにしていただければと思います!(笑)また発売が近くなったら改めてお知らせします!

<アンジェラ芽衣>
私が演技に初挑戦したドラマ「アキハバラ@deep2.0」が、8月末から順次配信予定です!私はアキラという男勝りで正義感の強い、意地っ張りで素直じゃないけど仲間思いな女の子を演じさせていただいています。初挑戦で至らない部分がたくさんあると思いますが、精一杯アキラでいれたので是非皆さんに見ていただきたいです!!!

<十味>
闇芝居というテレビ東京さんのドラマに出演させていただきます。詳しくは番組HPや私のSNSをフォローしていただけると嬉しいです。

■ゼロイチファミリア POPUPSHOP
https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=231891&topics

    関連商品