犬童美乃梨「前乳も横乳も見えて危うい」水着姿も! “上官と秘密の恋”がテーマの新作

グラビア ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

「グラドル界No.1美BODY」のキャッチフレーズで人気の犬童美乃梨さんが16日、東京・書泉ブックタワーにて最新DVD『My secret』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。「皆さんに楽しんでもらえる作品になっているので、ぜひたくさん観てくださいね!」とアピールした。

今年2月にグアムで撮影したという本作、「グアムでの撮影は久々で初心に返った気持ちになりました」と笑顔の犬童さん。

“上官と秘密の恋”という設定となっているが「この設定にグっときてしまった私がいました」と笑う。

特にお気に入りの水着は「表紙のキラキラしたデザインのセクシーな水着がとてもお気に入りで、毎回好評のダンスもこの水着で踊っています。かなりエロく仕上がっちゃってますよ(笑)。DVDのレビューはチェックしていてやっぱり好評なものは取り入れるようにしていますね!」という。このほか「セクシーな部分として赤色のワンピース水着があるのですが、前乳も横乳も見えて危うい感じがとてもセクシーですね」とドキッとさせる内容も。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味・特技:ジム通い、ボディトレーニング