現役保育士・江藤菜摘、園児のお父さんを誘惑!?「シースルーのレオタードは胸を隠すのが大変」

グラビア ニュース
江藤菜摘
江藤菜摘

現役保育士でグラビアアイドルの江藤菜摘さんがDVD『なつみ先生へ』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影した本作は江藤菜摘さんが保育園の先生となり、園児のお父さんといい関係になってしまうストーリー。

DVDの内容について「水鉄砲や水風船などの水遊びのシーンでは園児に濡らされてしまいました。園児のお父さんと2人きりで旅行に行ったりしました。他に川へ遠足に行くシーンもあります。いちばんセクシーなのはジャケットになった衣装のシーンで、シースルーのレオタードなので胸を隠すのが大変でした」と紹介。

実際に保育士として働いている江藤さんに仕事の質問が集中、「いわゆる赤ちゃん言葉の『~でちゅよ』とか実際の保育園では使いません。DVDの中では求められてやりました。『おいしいでちゅか?』なんてやったことないからめちゃくちゃ恥ずかしかった。園児でペタペタ触ってくる子もいれば、年長さんになると触っていいよと言っても照れて逃げる子もいて追いかけて遊んでいます」と仕事ぶりを語った。

「グラビアと保育園の先生はぜんぜん違う職種なので、それぞれ刺激があって楽しいです」と語る江藤さん、DVDの内容では園児のお父さんといい関係になりますが、現実について「お父さんをそういう目では見ていないです。子供に対して一生懸命なお父さんは素敵です」と語っていた。

<プロフィール>

江藤菜摘(えとう なつみ)

生年月日:1992年6月24日
サイズ:T165 B80 W58 H86
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:韓国語、韓国ドラマを観ること、ペットと遊ぶこと
特技:トランペット