小田飛鳥と滝沢いおりが女の子同士でイチャイチャ「まさにガールズ・ラブ!」 | GirlsNews

小田飛鳥と滝沢いおりが女の子同士でイチャイチャ「まさにガールズ・ラブ!」

DVD ニュース
滝沢いおり・小田飛鳥
滝沢いおり・小田飛鳥

グラビアアイドルの小田飛鳥さんと滝沢いおりさんが共演するイメージDVD&Blu-ray『Girls Love』(キングダム)の発売記念イベントを25日、駿河屋秋葉原本館にて開催した。

コンビで2作目となる本作に滝沢さんは「息がピッタリ!」と言い、小田さんも「1作目より深く合っている感じが伝わると思います」とアピール。昨年秋に台湾で撮影された作品の内容について「タイトルの通り、まさにガールズ・ラブ!キスしたり、抱き合ったり、単体ではできない、幅が広がったシーンがいっぱいです」と二人でアピールした。

見どころについて「攻めたり、攻められたりの攻防で、どちらも楽しめる。私たちのファンはMな人が多いんですけど、お互いに楽しめると思う。興奮してもらえたら嬉しい」と小田さんは紹介。パッケージの可愛らしいメイド服とは対象的に「透けたボディコンや、透けた水着を着てたり、着てなかったり」と衣装の露出度は高め。「ローションを使ったシーンでは、水着が透けたり、テカった体がセクシーです」と小田さん。滝沢さんは「ベッドのシーンが女の子同士がイチャイチャしてる感覚でドキドキした。けっこう素でやっています」と笑った。

撮影では「一緒に撮ってると、普段見ない女性のいろんな部分が見えて。女性の体ってこうなってるんだって、不思議な感じでマジマジと見てしまいました」と小田さん。「あそことあそこが別の場所だって、初めて知りました」と滝沢さんも女体の神秘に新たな発見があったらしい。

「絶対に売れるものを作ろうと妥協のない二人なので、相性もバッチリ。シリーズになればいいな」と滝沢さんが言うと小田さんも「たくさん売れて次に繋げられたら。いいロケ地に行くともっと盛り上がると思う」とヒットを願った。

バレンタインデーも近いが、女の子から告白された経験はあるかと尋ねられると滝沢さんは「そもそも友だちいないキャラなんで、チョコももらわなかった」とポツリ。小田さんは「友チョコでもらったら返す感じ。もらった人に用意してなかったりすると気まずい」と明かしたが、「お互いノーマルなので」と語った。

近況について、小田さんは 2月9日(日)にも同会場にてデジタル写真集の発売イベントを行う。また、現役グラビアアイドルとお酒が飲める新橋のラウンジ「LA DOLCE」で看板ママを務めている。滝沢さんは宅地建物取引士の資格を生かし、You Tubeチャンネルで「網タイ先生の宅建講座」を配信予定だ。

    関連商品