立川愛梨、演技力がレベルアップ「60~70点ぐらいになったんじゃないかな」 | GirlsNews

立川愛梨、演技力がレベルアップ「60~70点ぐらいになったんじゃないかな」

DVD ニュース
立川愛梨
立川愛梨

グラビアアイドルの立川愛梨さんがDVD『あいりとあそぼ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを15日、ムーランAKIBA本店で開催した。

今作は9月に20歳になったばかりの立川さんの姿が収められており、幼さの残る素の表情がいっぱい詰まったオムニバスな内容。Hカップが弾けるピチピチの水着はもちろん、制服やメイド姿なども収められている。

ロケでの思い出について「初めてのバリだったんですが、台風で予定の便が飛ばなくて、広州空港に7時間も足止めされたり、一人でチケットを取ったりと大変でした。スケジュールが押して収録もきつかったけど、無事にできてよかったです」と振り返った。さらに「初めてお酒を飲みに行きました。バリのビールは美味しかったです」とにっこり。

3枚目となる今作の出来栄えについて「前は“演技が30点”って、言われたんですけど、レベルアップして、60~70点ぐらいになったんじゃないかな」と笑った。

デビューした今年は、ミスFLASH2020や、サンスポGOGOクイーンのオーディションに参戦。「配信が大変だったけど、たくさん応援してくれる人がいて頑張りました」と振り返った。

20歳を迎えて今後の目標を「デザインすることが好きなので、コスプレ・ランジェリーが作りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

立川愛梨(たちかわ・あいり)

生年月日:1999年9月30日
サイズ:T156 B90 W60 H89
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:ネイル
特技:お菓子作り
Twitter:@tatikawaairi

    関連商品