河地柚奈、泡で隠すお風呂のシーンは「泡の下はご想像にお任せします」

グラビア ニュース
河地柚奈
河地柚奈

元アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバーだったグラビアアイドルの川地柚奈さんがDVD『Never Vacation』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で、河地柚奈さんの日常を垣間見れる作品となっている。

DVDの内容について「海辺のシーンはアイドルDVDの王道らしく走りました。私は走り方が下手過ぎて、自分で見てもダサい。プールでは水中カメラで撮った私が泳ぐシーンがあり、花びらを浮かせてもらい幻想的になっています。お風呂のシーンでは泡で隠していて、泡の下はご想像にお任せします」と紹介。

見どころについて「フラミンゴに乗っているシーンふだんのテンションの高さを出せたらいいなと入れてもらいましたので、ふだんの私が出ていてここはぜひ見ていただきたい。最後に落ちてしまいました(笑)。いちばんセクシーなのは変形の水着のシーンで、水着の色が大人っぽい。ここは普段と違った一面を見せれたと思います」とアピールした。

今年を振り返って「アイドルカレッジを卒業して一人で自分の夢へ1歩進み、いろんな挑戦や自分の中で新しい発見がありました。今年の目標は『新しい河地』だったので、少しずつですがアイドルカレッジではない自分になれた気がします。充実した1年でした」と満足した1年だった。

来年の目標について「今年は新しいことをたくさんやさせていただき、新しいことだらけで自分がついていけなかった部分があります。来年は今年チャレンジしたことが自分の身になるように、もっとレベルアップしたい。いろんなことにチャレンジしつつ、今までのことも大切にしていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

河地柚奈(かわじ ゆうな)

生年月日:1995年1月25日
サイズ:T151
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:半身浴、観劇
特技:ユーフォーム、水泳