依東杏奈、新作DVDのおすすめは「ストッキングを破られてお尻が綺麗に出ているところ」 | GirlsNews

依東杏奈、新作DVDのおすすめは「ストッキングを破られてお尻が綺麗に出ているところ」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの依東杏奈さんがDVD『優しい誘惑』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

4月にタイで撮影した本作は依東杏奈さんが不動産屋で家を紹介する事務員となり、契約を結ぶためにお客さまを優しく誘惑するストーリー。

DVDの内容について「エプロンをして料理したり、お風呂に一緒に入ったり、Y字水着でプールで一緒に泳ぎました。セクシーなシーンは黒いV字水着のところで、夜のベッドで大人の私が見られます。おすすめのシーンはストッキングを破られてお尻が綺麗に出ているシーンです。契約出来たかどうかは見てのお楽しみ」と紹介。

依東さんにとって2019年はどんな年だったかと聞かれて「DVDが刺激的に進化しました(笑)。ダンスで舞台に立てたりして刺激的な年でした」と振り返り、来年の目標について「来年はもっと高みを目指していろいろな仕事に挑戦したい。しゃべりが下手なので克服したいです」と語っていた。

<プロフィール>

依東杏奈(いとう あんな)

生年月日:1996年5月25日
サイズ:T163 B86 W64 H89
血液型:A型
出身地:富山県
趣味:ZUMBA、エアロビ、アイドル鑑賞
特技:ダンス、ものまね

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品