大原櫻子、新曲のダンストレーラー映像が公開 12月4日にMVのYouTubeプレミア公開も決定 | GirlsNews

大原櫻子、新曲のダンストレーラー映像が公開 12月4日にMVのYouTubeプレミア公開も決定

アーティスト ニュース
大原櫻子
大原櫻子

歌手の大原櫻子さんが12月4日にニューシングル『Shine On Me』をリリース。そのダンストレイラー映像が公開された。

今回のシングル、初めてダンスを取り入れた楽曲として情報が発表されていたが、ついにパフォーマンスムービーが公開となった。今回公開されたのは、12月4日のシングル発売とミュージックビデオのフルサイズ公開に先駆けて、ダンス部分をクローズアップしたトレイラー映像となっている。

大原さんはダンス自体、幼少時からレッスンに参加してきており、現在も時間があるときは参加していたとのこと。過去のツアーでも披露されており、ファンの間では評判となっていた。振付は各アーティストのライブ参加など多数のキャリアを持つYWKI(ユーキ)。キャッチーかつクールな打ち込みサウンドに合った、ダンサー4名を従えてのダンスパフォーマンスとなっている。このダンサー4名を含めた完全版の生パフォーマンスは12月5日に池袋サンシャインシティで行われるシングル発売記念イベントとなっている。

さらに、12月4日に公開されるミュージックビデオはYouTubeプレミア公開され、大原櫻子本人もチャットに参加予定とのことだ。そして12月4日はCD発売と共に配信もスタートし、各サイトでキャンペーンも行われる。サイン入り限定グッズやポスターなどが抽選で当たる企画となっている。

■『Shine On Me』ダンストレイラー
YouTube視聴アドレス

関連商品