高橋凛、“橘花凛”からの改名後初のDVD「夜のベッドのシーンの表情に注目して」 | GirlsNews

高橋凛、“橘花凛”からの改名後初のDVD「夜のベッドのシーンの表情に注目して」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの高橋凛さんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作はバリで知り合った男性とデートをするストーリーで、高橋凛さんは「日常の私に近い」とコメント。

DVDの内容について「王道の赤いビキニでは外で一緒に遊んでいます。朝のベッドのシーンは“おはよう”という感じになっています。お風呂に一緒に入ってゴシゴシしたり、ピンク色のワンピースはノーブラでセクシー。プールに入りましたが泳げないので泳ぐシーンはありません(笑)。メイドさんのシーンはお気に入りで、可愛い衣装を久しぶりに着れて嬉しい。いちばんセクシーなシーンは夜のベッドのシーンで、表情を見てください」と紹介。

本作から“橘花凛”から“高橋凛”に改名した理由を聞かれて「事務所を移籍しました。“高橋”は本名です。“橘花”時代はグラビア中心、今の“高橋”では女優業を中心にお芝居にバラエティに活躍したい」と語っていた。

<プロフィール>

高橋凛(たかはし りん)

生年月日:1990年8月9日
サイズ:T160 B91 W58 H90
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:ドラマ、映画を観ること
特技:絵を描くこと

関連商品