こぶしファクトリー 野村みな美、井上玲音、『スカパー! 朝の Twitter ドラマ』でW主演 16日から配信 | GirlsNews

こぶしファクトリー 野村みな美、井上玲音、『スカパー! 朝の Twitter ドラマ』でW主演 16日から配信

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ 映画・ドラマ
井上玲音、野村みな美
井上玲音、野村みな美

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーの野村みな美さん、井上玲音さんが、16日から配信される『スカパー! 朝の Twitter ドラマ』 第31作『さぼり』でW主演することが発表された。

スカパー! 公式 Twitter では2019年2月より『スカパー! 朝の Twitter ドラマ』を配信。「通勤・通学を、ちょっと楽しみに」をテーマに 1 作品 140 秒の短編ドラマを月曜日~金曜日までの5話に分け毎朝8時に配信しており、これまでに30作品が公開されている。その第31作『さぼり』では野村みな美さんが真面目で優等生な委員長役、井上玲音さんが屋上でよくさぼる女子高生の役を演じている。

撮影を経験して野村さんは「最初は緊張していたけど、撮影はとても楽しかったです!『すごい』とか、簡単なセリフの表現が難しくて苦労しましたね。ちゃんと感情を伝えられているか考えながら演技しました」と振り返った。そして「今回 二人での作品が初ということで、いつもと違った二人が見られると思うし、とにかく演技を頑張ったので、楽しみにしていてください!」とアピールした。

一方、井上さんは「セリフがある演技は久しぶりだったのですが、とても楽しく撮影できました。学校の屋上で撮影したのですが、授業中さぼって過ごすってどういう気分なのかな?と、考える時間も楽しかったです。真面目でさぼったことがないので(笑)」と振り返り、「二人のやり取りに注目して見てください!」と語りかけた。

■スカパー! 公式 Twitter
https:/twitter.com/sptv_fan

こぶしファクトリーの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。