鈴木ふみ奈「横乳下乳に谷間も見えます」 セクシー度大の水着で新作をアピール

グラビア ニュース
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんがDVD&Blu-ray『Golden Smile』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2年半ぶりとなる新作は10月にロサンゼルスで撮影した全編イメージ映像で、セリフなど極力減らして見せることを意識した作品となっている。

内容について「ロスにちなみ天使っぽいワンピース水着を着ました。腰に付いたフリルが風で揺れるとハイレグ水着が見えます。ブルーレイ特典のキャットスーツは何かから逃げています。捕まったときに色気を見せて逃げるタイミングを探しています。音大時代に使っていた自前のサックスと撮影。ここではジャケットの下に水着をつけていますが、途中で水着を取ってセクシーに展開します。ビーチでは日本にないタイプのグリーンの水着を着ました」と紹介。

今年デビュー10周年を迎える鈴木さんは「振り返るとあっという間でした。その中でいろんなことに挑戦させてもらいました。今後さらに面白いことをしたいです。10年前は今の現状を想像していませんでした。結婚はとうぶん無いです。噂が出ないのはちょっと寂しい」と語った。

この日はBlu-rayのジャケットになった水着で登場した鈴木さん、「これはスタイリストさんの手作りです。横乳下乳に谷間も見えます」とアピールしていた。

4月7日(日)にはソフマップなんば店でも本作の発売イベントが開催されることが決定した。

<プロフィール>

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

生年月日:1990年7月5日
サイズ:T167 B96 W62 H93
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:読書、麻雀
特技:サックス、ピアノ、殺陣

関連動画を観る