東京女子流、5・25中野サンプラザ公演に出演するバックダンサーを公募 新グループで活躍できるチャンスも | GirlsNews

東京女子流、5・25中野サンプラザ公演に出演するバックダンサーを公募 新グループで活躍できるチャンスも

アイドルユニット/グループ ニュース
『TOKYO GIRLS' STYLE
『TOKYO GIRLS' STYLE "GIGS" at AKASAKA』より

4人組ガールズグループ・東京女子流が5月25日に東京・中野サンプラザにて開催する『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』に出演するバックダンサーを募集することを発表した。

東京女子流のバックダンサーといえば、2月27日にリリースした新曲『光るよ』においてミュージックビデオに4名のバックダンサーが出演。8人構成でパフォーマンスを披露し話題を呼んだ。

さらに、2月23日にマイナビBLITZ赤坂にて実施された『TOKYO GIRLS’ STYLE “GIGS” at AKASAKA』では8歳から17歳の12名のバックダンサーと共に『光るよ』、『Reborn』、『おんなじキモチ』の3曲を披露した。この日、出演したバックダンサーは昨年実施された「東京女子流バックダンサーオーディション」にて選出されたメンバーで、メンバーの庄司芽生さんも審査に参加した実技審査や、レッスンオーディションなどを勝ち抜いてステージに立った12名であった。

前回のオーディションでも掲げていた「“東京女子流”としてオリジナルをもっと世の中へ伝えていきたく、また、将来ダンス&ボーカルグループとして活動したい夢を持つ方を応援していきたい」という思いをもって今回もバックダンサー(&コーラス)を募集することが決定。条件を満たした上でエントリーした人全員参加での実技審査も実施、真剣にダンス&ボーカルグループとして活躍したい人の経験の場として提供することになった。

応募資格は6歳~16歳の女性。※芸能事務所所属者は所属事務所の承諾があればOK(許諾書必須)。都内へ通える人。下記の特設サイト応募フォームより必要事項を記載の上、エントリー。

※東京女子流以外の新グループ結成及び加入に繋がる可能性はあるが、東京女子流のメンバーになることはない。
※5月以降に開催されるイベントやライブなどにも別途声がけされる可能性がある。

■オーディション募集サイト
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/tgs_audition_201903/

東京女子流の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。