アップアップガールズ(2)が 9人体制へ 新メンバー3名は個性派の大物揃い!? | GirlsNews

アップアップガールズ(2)が 9人体制へ 新メンバー3名は個性派の大物揃い!?

アイドルユニット/グループ ニュース
アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会
アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会

アップアップガールズ(仮)の妹分グループ「アップアップガールズ(2)」が3日、AKIBAカルチャーズ劇場にて開催したイベントにおいて、新メンバー3名をサプライズで発表した。

この日のイベントは「新メンバーオーディション途中報告会」と題して開催されたものであったが、昨年春の追加メンバー加入の際もサプライズでの発表だっただけに、アップアップガールズ(2)のメンバーも半信半疑で様子をうかがっていた。

実際、予定を覆して新メンバーとして加入する3期生が発表され、森永新菜、島崎友莉亜、新倉愛海の3名のお披露目が行われた。アップアップガールズ(2)は、9人組アイドルグループとして新たなスタートを切ることとなった。

自分の泣いてる映像を見て自分で泣いてしまったという新倉さんは「これから頑張らなきゃならないこといっぱいあると思うので、精一杯突き進んでいこうと思います」と意気込み、至近距離で見守るアップアップガールズ(仮)メンバーたちのプレッシャーをものともせずに堂々としたダンスを披露して肝が座っているところを見せた。

森永さんは前日は眠れなかったというが、「アドレナリンリンです!」と高いテンションで登場。特技のラップで2期のメンバーを紹介し、熱いコール&レスポンスで客席を盛り上げて、(2)や(仮)のメンバーもたじろぐほどの個性を爆発させた。

島崎さんは普段は緊張しがちな性格と言いながらも、「これからもっと大きなステージに立つためにも今日は緊張していません!」と宣言。慎重146センチの小さい体に似合わないほどの大物感を見せた。

3月23日には過去最大規模となるマイナビBLITZ赤坂での単独公演「アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー」を控えたアップアップガールズ(2)。新メンバーを迎え、9人体制でリリースする6thシングル『We are Winner!/スターティングオーバー』は、楽曲提供につんく♂氏を迎えたシリーズ第3弾として、4月2日に発売することが決定している。

 

<新メンバープロフィール>

新倉 愛海(ニイクラ アミ)
出身地:神奈川県
生年月日:2003 年 6 月 1 日
年齢:15 歳
身長:158 センチ
特技:ダンス・金魚すくい

島崎 友莉亜(シマザキ ユリア)
出身地:神奈川県
生年月日:2002 年 11 月 22 日
年齢:16 歳
身長:145 センチ
特技:ギター

森永 新菜(モリナガ ニイナ)
出身地:東京都
生年月日:2001 年 6 月 16 日
年齢:17 歳
身長:166 センチ
特技:韓国語・ダンス

アップアップガールズ(2)の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。