“我叫美梨!”下乳クイーン・メイリ、「中国語をお仕事で活かせるようになりたい」 | GirlsNews

“我叫美梨!”下乳クイーン・メイリ、「中国語をお仕事で活かせるようになりたい」

DVD ソフマップ ニュース

Iカップのマシュマロバストが魅力のグラビアアイドル・メイリさんが先月15日、最新DVD『僕のメイリ』(双葉社)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で行なった。

メイリさんの5枚目となる今作は、昨秋、お気に入りのロケ地バリで撮影された。

作品の内容についてメイリさんは、「CA(キャビンアテンダント)の私と彼のラブラブな旅行の話になってます。 CAの制服を脱いで行くところは外でエッチな雰囲気になっちゃう感じで、“見られたらどうするの”って、ドキドキのセクシーなシーンになっています」と紹介。さらに「コルセットの衣装では胸が溢れていて 体に水をかけられてビックっとしちゃうシーンもセクシーです」とアピールした。

12月21日に誕生日を迎えたメイリさんは、「大好きなグラビアでたくさんDVD を出したいですし、まだ雑誌の表紙になったことがないので、絶対表紙を飾りたいです。バラエティ番組にももたくさん出演してみたいし、中国語を喋れるようになってお仕事で活かせるようになったらいいなと思います」とこれからの抱負を語った。

中国語の勉強に励み、昨年は台湾の雑誌「FHM」11月号で“美梨”として撮りおろしグラビアも掲載されたメイリさん。インスタグラムや、ツイッターで海外のファンも急増しているが、「まだ中国とか台湾には行ったことがないので、お仕事で行ってみたいです」と夢を膨らませていた。

 

<プロフィール>

メイリ(MEIRI)
誕生日:12月21日
血液型:O型
サイズ:T154 B90(I) W57 H87
趣味:カメと過ごす
特技:ダンス、振付

Twitter @picoondayo

    関連商品