ソラ豆琴美、絶体絶命! 最新DVDで女スパイに「敵に捕まって色々されちゃうシーンでは、ホントに声が出ちゃいました」 | GirlsNews

ソラ豆琴美、絶体絶命! 最新DVDで女スパイに「敵に捕まって色々されちゃうシーンでは、ホントに声が出ちゃいました」

DVD イベント情報 ソフマップ ニュース

AbemaTV『ピーチゃんねる』で、ユニークなキャラクターと抜群のスタイルで人気者となったグラビアアイドル・ソラ豆琴美さんが、2nd DVD『スパイ大作戦? Mission:Impossible 』(グラヴィス)を発売。その記念イベントが2019年1月12日15時より、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催される。

発売前から“サンプル映像がかなりヤバイ”と、ファンの間で話題となっていたソラ豆琴美衝撃の問題作が遂に解禁となった。発売後の売行きも好評で、Amazonでは一時品切れとなり、秋葉原のソフマップ(1)号店では、初回入荷分がすぐに店頭から消えたため、急遽追加で大量発注がされたという。

GirlsNewsにソラ豆琴美さんからメッセージが届いている。

「前作もかなりセクシーだったのですが、今回は恥ずかしいところがスケスケだったり、際どいシーンが多いので、スロー再生されちゃったらどうしよう…とドキドキしてます。
スパイになって奮闘するのですが、敵に捕まって色々されちゃうシーンでは、ホントに声が出ちゃいました。はずかしかったけど、リアルな反応なので注目して見て欲しいです!
新年1月12日にはソフマップ1号店さんでイベントがあります!スパイのソラ豆琴美が皆さんの前に現れちゃいます!是非会場に足を運んでもらいたいです!お待ちしてます☆」

現在、ソラ豆琴美さんは、ソロアイドルのほか「S☆M教団」と「入道雲チップス」の2つのユニットにも参加し、年末年始にも都内のライブハウス等に出演する。また、1月8日には、7期候補生だった「サンスポアイドルリポーターSIR」のワンマンライブ『歌駆変2018全国ツアーファイナル~ZEPP TOKYO~』にゲストとして出演する。

 

<プロフィール>
ソラ豆琴美(そらまめ ことみ)
生年月日:1992年5月20日
出身地 神奈川県 血液型B型
サイズ:T159 B85 W60 H92
趣味:釣り、温泉
TSUTAYAプリンセス2014

Twitter @skysoy0520

    関連商品