レースクィーン 川村那月が夢だったDVDをリリース「花風呂では何もつけていません」 | GirlsNews

レースクィーン 川村那月が夢だったDVDをリリース「花風呂では何もつけていません」

DVD ソフマップ ニュース
川村那月
川村那月

レースクィーンの川村那月さんがDVD『sweety』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月にバリで撮影した本作はオムニバス形式でシーン毎にさまざまな川村那月さんを観ることが出来る内容となっている。

「DVDを出すのが夢だった。笑顔をたくさん届けたい、健康的な魅力を伝えたい」と語る川村さん、DVDの内容について「見てほしい花風呂のところです。まさかDVDで初めて花風呂に入るとは思いませんでした。すごく綺麗で色も鮮やかです。お風呂に入って中で水着を外しています。セクシーなのはシャワーを浴びているところになります。このDVDは大満足なので500点です!」と大満足な様子だった。

川村さんは「今年芸能2年目でDVDもカレンダーも出すことが出来ました。飛躍の年になったと思います。レースクィーン活動も2年目で私のことを知ってくださった方もたくさん増えたと思う。みなさんの応援を励みにこれから恩返ししていきたい」と語った。

現在はSUPER GT500クラス「ZENT sweeties」で活躍する川村さんは現在、日本レースクィーン大賞にノミネート中、「グランプリを目指しています!応援よろしくお願いします!!」と力強く宣言していた。

<プロフィール>

川村那月(かわむら なつき)

生年月日:1993年3月17日
サイズ:T165 B89 W59 H90
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、クラシックバレエ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

川村那月 / sweety [DVD] /

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-10-24)

定価:¥ 4,104