元Dream5 重本ことりがグラビア活動を開始「見たことのない重本ことりを見てもらいたい」 | GirlsNews

元Dream5 重本ことりがグラビア活動を開始「見たことのない重本ことりを見てもらいたい」

DVD ソフマップ ニュース
重本ことり
重本ことり

元Dream5の重本ことりさんがファーストDVD『ことりばーす』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は地元の沖縄に久しぶりに帰り、久々に会った幼なじみにドキドキしてしまうストーリー。

DVDの内容について「お気に入りは最後のシーンのセリフ。私は徳島県出身なので阿波弁バージョンが収録されています。セクシーなシーンは着物を脱ぐところで、セクシーに帯をくわえるところは頑張りましたので見てください。寒い中、ほぼ裸みたいな姿で海に入ったところは見どころです。ラストの展開は幼なじみに沖縄に残るように言われますが『やりたいことがある』ので断るところも見どころです」と紹介。

グラビア活動を始めて重本さんの目標を質問されて「初めてのグラビアなので新しい挑戦です。今まで応援してくれたファンのみなさまが見たことのない重本ことりを見てもらいたい。グラビアを通して私のことを好きになってくれる人が増えるといいなと思っています」と語った。

今後の活動について「今月18日に新曲『Don’t Obey』を配信開始、20日は写真集『はじめてのことり』が発売、8月24日にはソロ活動後初のワンマンライブを開催します」と語っていた。

<プロフィール>

重本ことり(しげもと ことり)

生年月日:1996年10月5日
サイズ:T147.5
血液型:O型
出身地:徳島県

関連商品

重本ことり ことりばーす [DVD] / 重本ことり

/ DVD 双葉社(2018-06-16)

定価:¥ 4,104