スパガ 志村理佳が“最初で最後の”DVD「笑顔と大人の色気を出してる顔の両面を見て!」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
志村理佳
志村理佳

SUPER☆GiRLSの志村理佳さんが6日、都内にてイメージDVD & Blu-ray『振り返るな!』の発売記念イベントを、同時発売した同メンバーの渡邉幸愛さん、浅川梨奈さんと合同で開催。志村さんは「25歳という大人になった志村をこの一枚で観ていただくことができるんじゃないかなと思います」と自信を見せた。

■大人セクシーな水着姿満載のDVDの内容紹介はこちら
https://girlsnews.tv/dvd/310050

志村さんにとって「最初で最後の映像作品」となる本作。「以前写真集を出させていただきましたがソロで撮影するのは久しぶりなので、その時とのギャップをこのDVDで観ていただければと思います」と語る。

内容については「笑顔と、大人の色気をバンバンに出してる顔と、二つの面を観てもらえると思います」と紹介し、自己採点としては「自信をもってみなさんにお届けしたいので100点!」と堂々と語った。

なお、この日志村さんが着用した黄色い衣装を見た浅川さんから、第一声「キャバ嬢さんみたいだね」と言われたと苦笑いするが、「ファンの方から綺麗だよと言っていただいたので、満足しています」と笑顔で語った。

DVD & Blu-ray『振り返るな!』はリバプールより発売中。

■スパガ渡邉幸愛「たくさんの人に観てほしくてあんまり観てほしくない…」嬉し恥ずかしの1stDVD
https://girlsnews.tv/dvd/312721

※浅川梨奈編は追って掲載します。

関連動画を観る