“ラストアイドル”吉崎綾がメンバーに絶対見て欲しくないDVD「まだ中学生ばっかりだから刺激が強い」 | GirlsNews

“ラストアイドル”吉崎綾がメンバーに絶対見て欲しくないDVD「まだ中学生ばっかりだから刺激が強い」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバー・吉崎綾さんが3日、ソフマップ アミューズメント館で1stイメージDVD『Pretty Little Giant』の発売記念イベントを行なった。

吉崎さんはデビュー作となる本作について、「イメージDVDを見たこともなかったので撮影が想像できなかったんですけど、初めてだったので言われた通りに頑張りました。いろんな吉崎綾が見られるんじゃないかなと思います」とアピールした。

プールでの撮影では、水泳があまり得意ではない吉崎さんが「“顔を絶対につけちゃダメだよ”って言われながら犬かきをしていたんですが、浅いと油断して溺れかけてしまって、顔を濡らしてメイクさんを泣かせてしまいました」と苦労を明かした。

また、DVDをラストアイドルのメンバーに見せたかと聞かれると「絶対に見て欲しくないです!恥ずかしいですよね」と否定し、「リーダーシップをとるように頑張っているので“何をしているんだ!”って言われたくない。まだ中学生ばっかりだから刺激が強いのでヒミツです」と焦っていた。

吉崎綾(ラストアイドル公式) https://twitter.com/LastIdol_aya

    関連商品