元NMB48 肥川彩愛、妄想たっぷりのファーストDVD 待ち受けにするくらいのお気に入りカットはあの姿!? | GirlsNews

元NMB48 肥川彩愛、妄想たっぷりのファーストDVD 待ち受けにするくらいのお気に入りカットはあの姿!?

DVD ソフマップ ニュース
肥川彩愛
肥川彩愛

元NMB48でグラビアアイドルの肥川彩愛さんがDVD『あやめスタイル』の発売記念イベントを24日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の夏にタイで撮影した本作は肥川さんの妄想だったり、DVDを観ている人の妄想などいろんなシチュエーションがあるストーリーとなっている。

DVDの内容について「最初の撮影でビーチに行きめっちゃ走りました。追いかけっこのシーンがあったり、ずっと空気で膨らますシーンがあったりとハードでした。おすすめのシーンはジャケットにもなったシーンで素の私です。寝起きのシーンで歯磨きをしたり、目覚まし時計を止めてそろそろ起きようかというシーンです。いちばん好きなのはラストのウエディングのシーン。真っ白なドレスを着て玉の輿に乗る妄想です。友達からも好評でした。自分でも待ち受けはこのシーンの画像です」と紹介。

自分でこのDVDを観たという肥川さんの感想は「自分で観るのは恥ずかしかったです。いつもの自分とはちょっと違う感じだったり、素が出ていたりいろんな場面があり、自分で観ていてもドキドキしました。点数をつけるなら98点です」と語っていた。

<プロフィール>

肥川彩愛(ひかわ あやか)

生年月日:1994年11月8日
サイズ:T167 B85 W56 H86
出身地:兵庫県
特技:ダンス、バレー、フラフープ、トランペット

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品