工藤美桜、“冬スポ!!”のテレビCMに出演「ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるように」 | GirlsNews

工藤美桜、“冬スポ!!”のテレビCMに出演「ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるように」

ニュース 女優
工藤美桜
工藤美桜

女優の工藤美桜さんが『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21』のイメージガールに就任。そのテレビCMが22日より放送開始された。工藤さんにとってメインで出演する地上波の初テレビCMとなっている。

同イメージガールは、これまで中村アン、菜々緒らが歴代務めている。工藤さんは「尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が!と思うとワクワクが止まらないです」と喜びを表した。

そして「いろんなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました! ウィンタースポーツのウェアってこんなに可愛いんだ!と新発見でした! 撮影では『早割リフト券』の発音が難しかったです(笑)。ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!」とアピールした。

工藤さんはTBS 日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で清川標役を演じて、「死者は…ゼロです」のセリフが話題に。長い歴史があるスーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズに出演した唯一の女優。11月25日に1st 写真集『KIMINOMIO』(集英社)が発売される。

関連商品