ミュージカル「赤毛のアン」に美山加恋とさくらまやのコンビ再び | GirlsNews

ミュージカル「赤毛のアン」に美山加恋とさくらまやのコンビ再び

ニュース 女優 舞台・ミュージカル
美山加恋・さくらまや
美山加恋・さくらまや

エステーが主催する“2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』”の制作記者発表会が、21日に都内で行われ、昨年に続きが主人公のアンを演じる美山加恋さんと、4年連続でアンの親友ダイアナを演じるさくらまやが登壇した。

今年で21年目を迎える「2万人の鼓動 TOURSミュージカル」は、多くの人にミュージカルに触れてもらいたいという願いから、全公演全席無料で観客を招待する企画。ハガキまたはホームページや、協賛店のキャンペーンから応募を受付けている。

劇中で歌う「永遠の友情」を披露した2人は、すでに息がピッタリ。美山さんは「このミュージカルは家族を感じる物語で、明日もがんばろうと温かい気持ちにさせてくれます。全国で公演するので、ぜひ皆さんに足を運んで欲しい」とアピールした。

さくらさんは「このミュージカルはキャストとしても楽しいですし、お客さんにも本当に楽しんでもらえると思う。人とのつながりを感じられる素敵な場所です」と語っていた。

 

2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』

 

2018年8月15日(水)
北海道 札幌市教育文化会館

2018年8月16日(木)
宮城県 東京エレクトロンホール宮城

2018年8月20日(月)
福岡県 福岡市民会館

2018年8月21日(火)
広島県 上野学園ホール

2018年8月22日(水)
大阪府 オリックス劇場

2018年8月27日(月)・28日(火)
東京都 メルパルク東京

2018年8月29日(水)
埼玉県 さいたま市民会館おおみや

2018年8月31日(金)
愛知県 日本特殊陶業市民会館

2万人の鼓動 TOURS ホームページ https://www.st-musical.com/

    関連商品