日本一かわいい女子高生・永井理子、アンガールズ田中に襲われる | GirlsNews

日本一かわいい女子高生・永井理子、アンガールズ田中に襲われる

ニュース 映画・ドラマ

『女子高生ミスコン2015‐2016』で初代グランプリに選ばれ、日本一かわいい女子高生として同世代から支持を集めているの永井理子さんが22日、ホラー映画『ライト/オフ』(8月27日公開)のPRイベントに出席した。

イベントでは、映画の内容にちなんで”点灯式”ならぬ「消灯式」に参加した永井さんは、「何かあるんじゃないですか?」と疑いながらも、恐る恐るスイッチを消した。

すると案の定、アンガールズの田中卓志さんが背後から襲いかかり、永井さんは「ヒィッ!」と短い悲鳴を上げてにうずくまった。やがて涙目で顔を上げ、田中さんの正体を確認すると「めっちゃ震えました」と足をがくがくさせて立ち上がった。

ホラー映画が大の苦手という永井さんは、「この映画を見てから家でも電気が消せなくなりました。寝ている時もライト/オンです」と震えていた。

映画『ライト/オフ』は、動画投稿サイトでで1億5000万回再生された恐怖映像を、『ソウ』で知られるデビッド・F・サンドバーグが劇場用作品として監督した。「電気を消すと、何かが来る」史上最恐の作品がいよいよ公開される。

8月27日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋他全国ロードショー!

実在の恐怖映像はこちら【閲覧注意】

    関連リンク

    映画『ライト/オフ』

    関連商品