石原夏織フォトブックのタイトルが『Terminal』に決定  表紙カット&日向坂46・宮田愛萌との2ショットを解禁 | GirlsNews

石原夏織フォトブックのタイトルが『Terminal』に決定  表紙カット&日向坂46・宮田愛萌との2ショットを解禁

ニュース 声優
『石原夏織フォトブック Terminal』
『石原夏織フォトブック Terminal』

声優・石原夏織のフォトブックが3月10日に発売、そのタイトルは『Terminal』(ターミナル)に決定した。 また表紙カットが解禁されたほか、先行カット第2弾として “石原夏織の大ファン”を公言する日向坂46の宮田愛萌との2ショットカットも公開された。

テレビアニメ『輪廻のラグランジェ』京乃まどか役で主演デビューを果たし、 『マギ』アラジン役や『あの夏で待ってる』谷川柑菜役、 『アイカツ!』音城セイラ役、 『色づく世界の明日から』月白瞳美役など数々の作品に出演してきた石原さん。

そんな彼女の待望のフォトブック『Terminal』の通常版表紙と第2弾先行カットが公開された。

表紙には、 切ない表情でこちらを見つめる石原さんが印象的な空港で撮影されたカットが選ばれた。また先行カットでは、日向坂46の宮田愛萌さんとの2ショットを解禁。フォトブックには、 二人の対談企画が収録される。宮田さんは以前から”石原夏織の大ファン”を公言しており、ライブにもプライベートで参加していたほど。 石原さんからもCDをプレゼントしたり、 やりとりはあったものの、実際に面と向かうのはこの対談企画が初めて。待望の初対面となった対談では、お互いの仕事観などを赤裸々に語っている。

さらに、今回のフォトブックには石原家の愛犬・むーちゃんも登場。 むーちゃんだから引き出せる、石原さんの素の表情にも注目だ。

『石原夏織フォトブック Terminal』は、 現在好評予約受付中。 パネル展や発売記念オンラインサイン会も開催予定だ。

石原夏織の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。