FRUITS ZIPPER、夏の特別単独公演を開催 「わたしの一番かわいいところ」などを披露、勢いを感じさせるステージに

FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが9日、「FRUITS ZIPPER単独公演~夏休みジッパー!~」を横浜1000CLUBにて開催した。

FRUITS ZIPPERは櫻井優衣、月足天音、松本かれん、早瀬ノエル、鎮西寿々歌、仲川瑠夏、真中まなの7人組。多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街・原宿から“NEW KAWAII”を発信していくことを掲げ活動している。

今回のライブは、夏フェスが続く中で、さらに夏を盛り上げようという意味合いと、9月12日の恵比寿LIQUIDROOMでの1stワンマンライブは、グループとしてさらに勢いを付けていくべく開催し、『We are Frontier』を皮切りに、TikTokで累計2億回以上再生され話題の『わたしの一番かわいいところ』など計10曲を披露した。

途中MCでは、鎮西寿々歌が「毎月定期公演を行っているんですけれど、ファンの皆様から『ちょっとチケットの抽選が当たらないんだけど』というお声をいただいたので、特別にここ横浜1000CLUBにてスペシャル公演を開催することになりました!」と今回この特別公演を開催する経緯と、満員となった観客に感謝を語った。

ステージではメンバーたちの勢いを感じさせるパフォーマンスとともに、レーザーショーと題した特別演出など見どころ満載のライブとなった。

撮影:Masayo

FRUITS ZIPPERの動画を観る