メイリ、写真集で一糸まとわぬ姿に「初めて人前でこんなに脱ぎました」

グラビアアイドル・メイリの写真集『まいにちメイリ』(双葉社)が好評発売中。神保町の書泉グランデで先月発売記念イベントを行った。

“下乳の神”と讃えられるメイリさんは、色白やわふわボディにIカップのバストが魅力。イメージDVDでヒット作連発の彼女が、記念すべき初めての写真集でついに、一糸まとわぬ姿を披露した。

初めての写真集を手にして「ずっと出してみたいと思っていたので、すごく感動しています」と笑顔。オファーがあった時の気持ちを「先輩のグラドルさんの出していたのを見ていたので、自分はどのぐらい脱ぐことになるのか不安でドキドキでした」と明かした。

都内と静岡・下田で撮影された本作について「”まいにちメイリ”というタイトルの通り、私の日常が見られます。普段の素の表情の私が見られるように意識して作っていただきました」と紹介。

表紙では手ブラを披露しており、「全裸での手ブラは初めてです。下も着てません。お尻がスッポンポンのショットもあります」と脱ぎっぷりをアピール。撮影はさすがに恥ずかしかったそうで、「初めて人前でこんなに脱ぎました」と頑張りをみせた。

『メイリ 2023年カレンダー』の発売記念イベントが10月22日(土)16時より、書泉ブックタワーにて開催。新作DVD『スクールラブ』の発売記念イベントは11月13日(日)18時からソフマップAKIBAパソコン・デジタル館8Fで開催される。また、10月23日(日)と11月3日(木・祝)には都内で撮影会が行われる。

メイリ Twitter:@picooondayo

    Comments are closed.