LinQ 金子みゆ、ソロ活動におけるエージェント契約が始動「もっと新しい作品やファンとの出会いを楽しみに…」 | GirlsNews

LinQ 金子みゆ、ソロ活動におけるエージェント契約が始動「もっと新しい作品やファンとの出会いを楽しみに…」

アイドルユニット/グループ ニュース
金子みゆ
金子みゆ

TikTokのフォロワーが170万人、SNSで高い人気を誇る、九州発のアイドルグループ・LinQのメンバー・金子みゆさん。その所属事務所である株式会社ジョブネットが株式会社STARBASEと業務委託契約を締結、金子さんのソロ活動における広告プロモーション活動や、係る業務全般のエージェント業務が始動、今後九州の人材発掘やクリエイターの育成などで両社が協業していくことが発表された。

金子みゆさんはコロナ禍を機にファンとの交流の場を作りたいという想いから、 SNSで特技のダンスを発信。 可愛いルックスやダンスを踊る姿に心を掴まれた人も多く、2年半でフォロワー170万人、一躍人気TikTokerとなった。 若年層へ向けたSNSプロモーション(ドラクエウォーク、 ONE PIECE、 NTTドコモ)に起用された。 SNSでのコミュニケーションを大切にしていることから現在もフォロワーは増え続け、 注目度が高まっている。 今後は、 モデル、タレントとしてさらに勢力的に活動することが期待されている。

■『金子みゆ』 コメント
いろんな方に金子みゆを知ってもらえることや応援していただける方々が増えることはとても嬉しいです。 自分ももっと新しい作品やファンとの出会いを楽しみにしていきます! 私らしく、 応援してくれる皆様にもたくさんの恩返しができるように頑張っていきますのでこれからの金子みゆもよろしくお願いします!

LinQの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。