新谷姫加、パン屋制服×水着でキュートなバイトガールに 「月刊エンタメ」登場 | GirlsNews

新谷姫加、パン屋制服×水着でキュートなバイトガールに 「月刊エンタメ」登場

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントで女優の新谷姫加さんが28日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場。同誌でゼロイチファミリア所属タレントがバイトガールふうの撮影をする連載企画「ゼロイチバイト.com 」での掲載となっている。そのアザーカットも公開された。

新谷さんは「どんなバイトかわくわくしてたのですが、パンが大好きなのでパン屋さんになれて嬉しかったです!結構本格的な衣装でテンションが上がりました! パン屋さんの制服×水着って今までにない組み合わせなのでとっても新鮮で楽しかったです!」と満足のいく撮影になったようだ。

自身のアルバイト経験について「私はお洋服が好きなので、10代のときはアパレルのバイトをしてました。そこのバイトの面接は社員と同じで挙手制の自己アピールと、筆記試験がありました。挙手制で一番に手をあげてアピールしたら筆記ボロボロでも受かりました(笑)。そのときも表に出る活動をしてたのですが109の店舗でバイトしてたんです! セールのときに大声出すのが辛かったのと、人見知りなので自分からお客さんに声をかけるというミッションが本当にしんどかったです(笑)。でもすごく良い経験でした!!」と貴重なエピソードを明かした。

撮影/佐賀章広 (C)月刊エンタメ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。