来栖りんの“天使の寝顔”を激写 ニジマス 江嶋綾恵梨が記者、カメラマンとして奮闘する日刊SPA!の連載スタート | GirlsNews

来栖りんの“天使の寝顔”を激写 ニジマス 江嶋綾恵梨が記者、カメラマンとして奮闘する日刊SPA!の連載スタート

アイドルユニット/グループ ニュース
来栖りん
来栖りん

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・江嶋綾恵梨さんが、web「日刊SPA!」にて、新連載『ニジマスクープ』をスタートすることになった。連載開始記念として、同グループ・来栖りんさんのスクープ写真を公開した。

『ニジマスクープ』では、26時のマスカレイドのリーダーである江嶋綾恵梨さんが、一記者・スクープカメラマンとなり、グループメンバーの情報をリークする内容となる。

愛機であるミラーレス一眼「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」や、ときにはスマートフォンをも駆使して、グループ内のメンバーだからこそ撮影できるオフショットや、スタッフ、ファンも知らないであろう、メンバーの素顔を掘り下げていく。

なお第一回目の連載では、5月中旬の都内某所で激撮した、来栖りんの“天使の寝顔”を公開。その一部始終を記者として撮影、文章を執筆する。なお本連載は、不定期連載となる。

【26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨 コメント】
「この度、日刊SPA!さんで一記者、スクープカメラマンとして新連載をスタートさせることになりました。写真から文まで全部江嶋が担当するということで…オリジナリティ溢れる記事が書けるように日々精進してまいります!!笑 お楽しみに。ふふ」

日刊SPA!

ニジマスクープ 来栖りんが撮影現場でみせた天使の寝顔

関連商品