和地つかさ、初の手ブラショット公開 週プレでRIZAPボディを堂々披露

ニュース
和地つかさ
和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかささんが5日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)29号で、約5年ぶりとなる撮り下ろしグラビアページに登場し、手ブラショットを解禁。そのオフショットをInstagramで公開した。

和地さんは「RIZAP」のCMで-10.8kg、ウエスト-19.5センチと引き締まったボディを披露し話題になっている。148cmの低身長に90cmという迫力あるIカップバストがチャームポイントだが、今回のダイエットではその”国宝級”のバストがサイズダウンしなかったことも話題となっていた。

和地さんは9日、自身のInstagramを更新。「週プレオフショット。なんと初手ぶら!!!」と投稿された写真には「めちゃくちゃセクシー」「痩せた!」「CM気になってました」など、ファンからも喜びの声が上がっている。また、「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!と思っていたから嬉しい!」と人生初の手ブラショットにも満足した様子だ。

今回週刊プレイボーイに掲載された撮り下ろしで構成されたデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)は7月26日発売。

関連動画を観る