山田南実、デジタル写真集で特上の笑顔を披露「この作品が皆さまの元気や励みになったら…」 | GirlsNews

山田南実、デジタル写真集で特上の笑顔を披露「この作品が皆さまの元気や励みになったら…」

ニュース
『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』
『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』

女優でタレントの山田南実さんが『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』を発売した。

『週刊ヤングジャンプ制コレ18準グランプリ』を獲得し注目を集めた山田さん。北海道出身・ハタチの正統派美少女だ。

今回完成したデジタル写真集では、一緒にピクニックデートを楽しむような姿が描かれている。人里離れた公園にデートに訪れて、自然に触れあ合う姿から、早起きして作った手作り弁当を広げてくれたり、みかん狩りを楽しんだり、たくさん遊んで疲れた身体を癒すために一緒に混浴を楽しんだりと、二人のデートを疑似体験できる。

山田さんは「今回『圧倒的彼女感』というテーマで撮影をさせていただきましたが、撮影中は本当に楽しく素で笑ってしまう場面も多々ありました。見ていただいた方にはこのデートを楽しむことがえきたか、ぜひ感想を聞かせていただきたいです..! 楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」とメッセージを送った。

そして「デジタル写真集ですので、お時間のある時に携帯ですぐ見ていただけると思います。お家で過ごす事がとても多くなりましたが、少しでもこの作品が皆さまの元気や励みになったら嬉しいです。是非宜しくお願い致します」とアピールした。

なお本作の案内人役をコラムニストの真実一郎氏が務めている。

関連商品