それでも、アイドルを続ける。全力少女R「グループ名だけ聞くと堅苦しい感じだと思われがちですが…」 | GirlsNews

それでも、アイドルを続ける。全力少女R「グループ名だけ聞くと堅苦しい感じだと思われがちですが…」

アイドルユニット/グループ ニュース 特集記事
全力少女R 
全力少女R 

GirlsNewsの新連載『それでも、アイドルを続ける。』がスタートいたしました。

今回、取材にご協力いただいたのは、「全力少女R」さんです。

 

―まず、最初に、自己紹介をお願いします。

全力少女Rです。「全心全力体当たり」をコンセプトに東京で活動中の5人組です!

 

―コロナ禍において、アイドル活動へどのような影響がありましたか?この1年の活動状況を教えてください。

昨年だと、一時期ライブが出来なかったりと悔しい時期はありました。今でも特典会がシート越しだったり、コールが出来なかったりと制限はあったりはするけど、そんな状況のなかでもみんなで楽しい空間を作れていると思うので、みんなで気をつけつつ今後も活動していきたいです!

 

―グループの直近の目標はなんですか?

5月4日に新宿ReNYにて5周年ワンマンを行うので、それを成功させることです!あとは、日々のライブで、見てくれてる方たちに何かを届けられたらなと思っています!

 

―厳しい時代かと思いますが、「それでもアイドルを続ける」理由や想いがあれば教えてください。

こんな状況だからこそ私たちが誰かにとっての息抜きだったり、楽しいと思ってもらえる時間に少しでもなれたらなと思います。

 

―アフターコロナの時代がきたら、アイドル活動を通してやってみたいことはなんですか?

コールのあるライブがまた出来るようになってほしいです!遠征などもっと行けたらいいなと思ってます。

 

―それでは、未来のファンの方に向けて、全力少女Rさんの注目ポイントをお願いします!

グループ名だけ聞くと堅苦しい感じだと思われがちですが(笑)、聴いているだけで元気になれるようなポップな曲からかわいい曲まで、幅広く楽しんでいただけると思うし、振りコピしやすいキャッチーな振り付けもあるので、一緒に楽しんでもらえると思います!メンバーもみんなそれぞれ個性的なのでぜひぜひ推しメン見つけてください!(笑)

 

―最後に、いつものファンの方に向けてメッセージをどうぞ!

いつも応援してくださりありがとうございます。皆さんのおかげでここに立てています!
これからも一緒にたくさん楽しい時間を作っていけたら嬉しいです!そしてワンマンライブ楽しみましょう!!

 

ホームページ
ツイッター
ワンマンLiveチケット予約URL

5/4(火・祝) 

「全力少女 R ワンマンライブ~あちきたち 5 周年でありんす~」 

会場:新宿 ReNY 

(〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目5-1 アイランドホール 2F) 

時間:15:30open/16:30start 

料金:前売¥3000/当日¥3500(1D) 

入場順:①整理番号件②当日券

    関連商品