#ババババンビ 岸みゆ「初挑戦の水着などもあってちょっと恥ずかしい…」ヤングジャンプで初グラビア | GirlsNews

#ババババンビ 岸みゆ「初挑戦の水着などもあってちょっと恥ずかしい…」ヤングジャンプで初グラビア

アイドルユニット/グループ ニュース
#ババババンビ 岸みゆ
#ババババンビ 岸みゆ

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆさんが、今年5月より開催された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)誌面オーディション企画「サキドル エース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~」にてLINELIVEの賞レース1位に輝き、26日発売の「週刊ヤングジャンプ」巻末グラビアにて掲載されている。今回そのアザーカットも公開された。

「週刊ヤングジャンプ」初登場にあたって、岸さんは「今回みなさんの応援のおかげで掲載していただけたので、見てくださった1人1人にお礼が言いたいです!」と感謝を表した。

「サバイバルレース サキドルエース」を振り返り、「私にとって一生忘れられない思い出になりました。新型コロナウイルスでデビューライブが中止になりデビュー前にサキドルエースに参加するのはとても不安でしたが、大好きないつも応援してくれる方、メンバー、事務所の先輩方が1つになって支えてくれました」と感激を表し、そして「自分なんかのためにこんなに一生懸命になってくれる人がいるということを実感できたし、もちろんサキドルエース後に私を知ってくれた方々もみんな大切で大好きな存在です!」と語った。

誌面で特にお気に入りのカットについては「人生で初めて制服で馬に乗りました(笑)。ミニスカートでジャンプしているカットは何回も色んな角度で練習しました!初挑戦の水着などもあって載せていただいててちょっと恥ずかしいです…!」と笑顔で語った。

撮影/Takeo Dec. スタイリスト/八杉直美 ヘアメイク/敷島清香(JULLY)

#ババババンビの動画を観る

関連商品