#ババババンビ 「自然と笑顔に みんなでわちゃわちゃしながら撮影できました」ヤングジャンプに登場 | GirlsNews

#ババババンビ 「自然と笑顔に みんなでわちゃわちゃしながら撮影できました」ヤングジャンプに登場

アイドルユニット/グループ ニュース
#ババババンビ
#ババババンビ

アイドルグループ「#ババババンビ」が26日発売の「週刊ヤングジャンプ」にてインタビュー掲載されている。今回そのアザーカットも公開された。

今回はメンバーの岸みゆさんが、今年5月より開催された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)誌面オーディション企画「サキドル エース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~」にてLINELIVEの賞レース1位に輝き、巻末グラビアに登場。同号にメンバー全員でのインタビューも掲載されることとなった。岸さんは「#ババババンビ のこともたくさんの方に知っていただけたらいいなと思います!」と語っている。

またメンバーの水湊みおさんは「まさか#ババババンビのメンバー全員でヤンジャンさんに掲載していただけるなんて思っていなかったので、メンバー全員でのヤンジャン撮影も初めてだったし凄く嬉しかったです!」と感激を表し、「いつか私もソロでヤングジャンプさんに出演できるように頑張るので応援よろしくお願い致します!」と意気込んでいる。

桜舞い散る華やかな撮影となったが、小鳥遊るいさんは「新人アイドルらしくフレッシュな雰囲気が可愛くて嬉しいです! 寝転がって撮影することはあまりないので、メンバーとふざけ合う素の瞬間が誌面に掲載されていて少し照れ臭かったです(笑)」、池田メルダさんは「桜が舞い散る撮影は初挑戦だったのでとても楽しかったです! 自然と笑顔にもなれたしみんなでわちゃわちゃしながら撮影できたのでみんなにも是非見ていただきたいです!実は撮影が終わってもみんな桜の花びらで遊んだりしてました(笑)」と感想を語った。

また吉沢朱音さんは「一人一人の応援が集まってできたことなので、感謝でいっぱいです。メンバーとみなさんの想いで掲載していただくことができた誌面、ぜひ手に取って楽しんでください!」とメッセージを送った。

撮影/名児耶洋
ヘアメイク/JULLY

#ババババンビの動画を観る

関連商品