モーニング娘。’20 牧野真莉愛、ルネサンス高校のイメージキャラクターに就任 自身も昨春卒業 | GirlsNews

モーニング娘。’20 牧野真莉愛、ルネサンス高校のイメージキャラクターに就任 自身も昨春卒業

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
牧野真莉愛
牧野真莉愛

モーニング娘。’20の牧野真莉愛さんが、オンラインで学べる広域通信制・単位制のルネサンス高校グループのイメージキャラクターに就任した。牧野さんは、中学卒業後2016年4月にルネサンス豊田高等学校に入学、モーニング娘。の活動をしながら2019年3月に同校を卒業していた。

多忙な芸能活動を続けながら、普段はネット教材で勉強し、年4日の登校日数で卒業をした牧野さんが、もっと多くの中高生に既存の高校生活のスタイルに捉われない学校があることを知ってもらうべく、「高校レボリューション」を合言葉に自身の体験を交えながら、通学の時間や場所に制限を受けない、自由度の高い同校のしくみをアピールしていく。

同グループのウェブサイトのメインビジュアルにも起用され、サイトも一新。今後はウェブサイト内や動画においても牧野さんが活躍していくという。

ルネサンス高校グループ 公式サイト
https://www.r-ac.jp/

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。