紗綾、15周年記念写真集のクラウドファンディングを開始「これぞ、紗綾写真集!と呼べるものを作りたい」 | GirlsNews

紗綾、15周年記念写真集のクラウドファンディングを開始「これぞ、紗綾写真集!と呼べるものを作りたい」

ニュース 写真集
紗綾
紗綾

今年デビュー15周年を迎えた紗綾が、27歳の誕生日を迎える15日より最新グラビア写真集を制作するクラウドファンディングを開始する。

今回の写真集は、小学館がワンモアのサポートを受けて起ち上げる新しいクラウドファンディングサービス「FunDO!(ファンドゥ)」の第一弾の企画となる。「これが私の最後の写真集になるかもしれないという気持ちでこの企画に取り組みます」と紗綾さんも心を燃やしている。

11歳で鮮烈なグラビアデビューを果たし、“アジア最高の美少女”とまで呼ばれた紗綾さんは、デビュー15周年を迎えて「これまで応援してくれた皆さんに直接感謝を伝えたり、恩返しがしたいと思っていたのに、コロナ禍の影響で何もできずにいました。“みんなと一つになって楽しいことがしたい”と考えていた折にこのお話をいただいて、“よし、やろう!”と決断しました」と経緯を明かした。

写真集は一般流通することのない限定版の写真集となる。「私の集大成になる写真集にしたいので、ファンのみなさんに企画やプロデュースに関わっていただいて、“これぞ、紗綾写真集!”と呼べるものを作りたい」と抱負を語り、「参加しそびれた方はこの写真集をゲットできませんよ!」と念を押した。

参加者はプランに応じて、ファン待望の動画(イメージDVDプレゼント)のほか、プレミアムオンラインミーティング参加や、本人同席の編集会議参加など、ファンと一緒に写真集を作る企画が多数用意されている。撮影には大物カメラマンが予定されており、紗綾さんの15周年に相応しいプレミアム写真集の完成を目指す。

開始当日である15日には、YouTube「紗綾ちゃんねる」及び紗綾公式ファンクラブ「SayaFamily♪」内にて15年分の感謝を伝える生配信も予定されている。「私の誕生日でもありますし、みんなでワイワイしてお祭りみたいに盛り上がりましょう!」と本人も楽しみにしている様子だ。

■クラウドファンディング開始日時
11月15日(日)20:30~

■公開生放送日時
11月15日(日)20:00〜
YouTube「紗綾ちゃんねる」https://www.youtube.com/channel/UCYp373JfGNTCu_M9AGhg7tA
紗綾公式FC「SayaFamily♪」 https://fc.saayaofficial.com

    関連商品