モー娘。北川莉央、初沖縄で念願の初写真集撮影「ちんすこうが大好きなのでいっぱい買いました」 | GirlsNews

モー娘。北川莉央、初沖縄で念願の初写真集撮影「ちんすこうが大好きなのでいっぱい買いました」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ

モーニング娘。‘20の北川莉央さんがファースト写真集『First Time』(ワニブックス)の発売記念イベントを12日、東京・書泉ブックタワーで開催。北川さんは「加入してすぐのイベントのときに、写真集を出したいという決意表明をしていたので、その夢が1年半経って叶ったのが嬉しいです!」と喜びを表した。

昨年 6 月に加入したモーニング娘。15 期メンバーの北川さん。そのファースト写真集は東京、鎌倉、沖縄で撮りおろされた。都内では、制服で特技のフルートを演奏する様子や、幼い頃に習っていたバレエを披露するなど等身大の姿を表現。

また沖縄では初めての水着にも挑戦。「全然恥ずかしさはなかったです。撮影が始まったら本当に楽しくって、お天気もよかったので、すごくはしゃいでいました!」と笑顔で語る。

沖縄には今回初めて訪れたという北川さん。「すごく楽しかった! 海がキラキラしてて。おみやげをたくさん買いました。ちんすこうが大好きなので大量買いして、撮影が終わったあと自分へのご褒美としてたくさん食べました」とエピソードを明かした。

撮影に臨む前には、モー娘。の先輩・牧野真莉愛さんの写真集を何度も見て研究したそう。「牧野さんはきれいだし、表情の作り方も豊富で、何度も見て学びました」という。そんな写真集の出来を自己採点すると「100点満点です!」と笑顔に。

特に見どころは「長い期間をかけて撮影したので、3パターンの髪型を見ることができます。そこに注目してもらいたいです」と微笑んだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。