桃月なしこ、1st写真集が発売前重版決定 「驚きでいっぱい!」 | GirlsNews

桃月なしこ、1st写真集が発売前重版決定 「驚きでいっぱい!」

ニュース 写真集
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが11日に1st写真集『未完』が発売。そのアザーカットが公開された。本書は発売日の前に重版が決定。桃月さんは「正直、重版だけでも嬉しいのに、発売前に重版が決まるとは思っていなくて、驚きでいっぱいです」と喜びのコメントをした。

本書のタイトル『未完』について桃月さんは「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)、20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と説明した。

石垣島で撮影された本作。今回5日間の撮影予定だったところ、台風と台風の間で奇跡的に全日晴天で、4日間で終えることができたという。「撮影ロケーションも本当に素晴らしくて、私はアウトドアなことをほとんどしたことがなかったのですが、カヤックに乗ったり、馬に乗ったり、船に乗ったり中々経験したことのない、することのないことをたくさんさせていただいて、仕事というよりも旅行のような楽しい撮影でした」と充実の撮影を振り返った。

また「キッチンカーでの撮影があったのですが、そこのお姉さんが差し入れと言ってスコーンをくださったりして、石垣島あったかいなあって思いました。また、初めてのカヤックではバランスとったりすることが難しかったのですが、慣れたらすごく楽しくなってしまって。すれ違った家族連れの子供の男の子にお姉さん何歳なのー?って聞かれて、咄嗟に『にじゅ…あっ18歳だよー☆』と答えたら、お父さんお母さんに爆笑されたのはいい思い出です(笑)」と楽しそうにエピソードを明かした。

本書について、「さまざまな販売サイトでのレビューや、SNSでの感想も全て見させていただいているのですが、本当に皆さんたくさんの感想を書いてくれて、買って良かったとの声を聞くので、私自身も今回こうして写真集を出せて良かったなと思います」と改めて喜びを表し、「こんなにたくさんの人に応援していただいているということを改めて感じ、またさらに頑張っていきたいと思うことが出来ました」と意気込んだ。

そして「今までのお礼もかねて、今回発売時期が私の誕生日と近いこともあって、生誕祭という形ではありますが、東京、名古屋、大阪、福岡の4都市でイベントを行いたいと思っています。普段地方でイベントを行うということはあまりない事なので、なかなかお会い出来ない地方の皆さんにも楽しんで貰えるようなイベントを計画しています」と嬉しいメッセージも送った。

詳細は今後桃月さんのSNSで告知されるとのことだ。

(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。