9nine 西脇彩華、高橋みなみラジオのディズニーコーナーにレギュラー出演決定「こんな幸せなお仕事があっていいのかと…」 | GirlsNews

9nine 西脇彩華、高橋みなみラジオのディズニーコーナーにレギュラー出演決定「こんな幸せなお仕事があっていいのかと…」

アイドルユニット/グループ ニュース
西脇彩華
西脇彩華

パフォーマンスガールズユニット・9nineのメンバーで、“ちゃあぽん”の愛称で人気の西脇彩華さんが、TOKYO FM『高橋みなみの これから、何する?』(毎週月~木13時~)の毎週木曜のコーナーの新レギュラーに決定したことが、28日、同番組放送中に告知された。

西脇さんが新レギュラーとして決まったコーナーは、東京ディズニーリゾートについて、リスナーの好きなアトラクションやショー、東京ディズニーリゾートでの思い出、自分なりの楽しみ方などを毎週募集し、高橋さんと二人でトークしていくという企画。「小さなときから憧れているディズニーという存在に少しでも近づけるお仕事。こんな幸せなお仕事があっていいのかと、まだ決まったことが信じられず、考えるだけでドキドキします!」と喜びを表している。また、「無限に広がるディズニーの魅力をリスナーの皆さんに紹介していけるよう精進してまいります!」と意気込みを語った。

西脇さんは同番組で毎週木曜14時10分~出演する。

関連商品