ほのか「バックショットは多めに…」 大人の色気を醸し出すグラビア | GirlsNews

ほのか「バックショットは多めに…」 大人の色気を醸し出すグラビア

ニュース
ほのか
ほのか

雑誌「CanCam」の専属モデルの・ほのかが、25日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」26号のグラビアページに初登場。今回アザーカットも公開した。

「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、バラエティ番組やグラビアを中心に活動する、ほのか。昨年には「ベストボディジャパン2019」で3位に入賞している。

週3でトレーニングしているというほのか、今回のグラビアでは特に鍛えているという背中とお尻の曲線美が特徴的で、これまでの彼女のフレッシュなイメージとは一線を画した大人の色気を醸し出している。

本誌のカットでは色っぽい表情が魅力だが、アザーカットで魅せる休日の彼女をイメージさせるラフで”あざとかわいい”ほのかの姿にも要注目だ。

ほのかは「ジムではお尻を重点的に鍛えているので、バックショットは多めに撮っていただきました(笑)。今回もヘルシーなグラビアをたくさんの方に見てもらえますように」とコメントしている。

今後挑戦したいこととして「フルマラソンを4時間切りしたい」と語る、ほのか。現在、STAYHOMEでジムでのトレーニングができない日にもファンと一緒にお家トレーニングをできるようにと、筋トレ生配信を行っている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。