小桃音まい、5月10日に主催公演 「開催不安だけどコトネの日を楽しみに自粛して」 | GirlsNews

小桃音まい、5月10日に主催公演 「開催不安だけどコトネの日を楽しみに自粛して」

アイドルユニット/グループ ニュース
小桃音まい
小桃音まい

昨秋、アイドルを卒業した小桃音まいが、主催公演「コトネの日」を5月10日に開催することを発表した。第1弾キャストとして「放課後プリンセス」「愛乙女☆DOLL」そして、自らがプロデュースしている「桃色革命」の出演が決まった。

「コトネの日」は、現役時代の小桃音まいが自ら他のアイドルに出演を呼びかけて開催していた公演で、これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、元モーニング娘。田中れいなが所属するLoVendoЯ、BiSなど幅広いゲストを呼んで話題となっていた。

今年は新型コロナウイルスの影響で軒並みイベントが中止になっている中、5月6日までとされている緊急事態宣言が明けて迎える初の日曜日の公演ということで、無事に開催されるかどうかを含め、アイドルファンから非常に関心を集めそうだ。

◆小桃音まいコメント
毎年開催していた“コトネの日”を今年も開催することになりました!新型コロナウイルスでの緊急事態宣言が出ていますが、5月10日は解除されてはじめての日曜日です。
無事に開催できるか不安もありますが、コトネの日を楽しみに少しでも自粛期間も明るい気持ちで過ごしてもらえたら嬉しいです!
小桃音も元気な皆さんに会えるのを心の底から楽しみにしています
そのためにも手洗い!うがい!健康な食事!不要な外出は控えて楽しくゲーム!しっかり心がけましょうね。

コトネの日
<日時>2020年5月10日(日)
開場 11:30/開演 12:00(21:00終演予定)
<会場>新宿ReNY
<出演>小桃音まい/放課後プリンセス/愛乙女☆DOLL/桃色革命 ほか

※備考:新型コロナウイルスの影響で公演が中止・延期、出演者が変更、また観覧に関しての協力を要請される場合もある。

    関連商品