新井ひとみ、2ndシングル『少女 A』にチャラン・ポ・ランタン 小春書き下ろしの新曲収録 | GirlsNews

新井ひとみ、2ndシングル『少女 A』にチャラン・ポ・ランタン 小春書き下ろしの新曲収録

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース
新井ひとみ(中央)、チャラン・ポ・ランタン
新井ひとみ(中央)、チャラン・ポ・ランタン

ソロアイドル・新井ひとみさんがセカンドシングル『少女 A』を25日にリリース。そのCDにチャラン・ポ・ランタン小春さんが書き下ろしした新曲『ひとみ、降臨。』が収録されることになった。同曲はすでに新井さんのライブ登場曲としても使用されている。

■新井ひとみ『少女 A』インタビュー

今回の縁は、新井さんがチャラン・ポ・ランタンのライブに「おじゃま虫」した際にソロでデビューすることをチャラン・ポ・ランタンの2人に報告。その後、デビュー詳細を見た小春さんが反応し、新井ひとみのリクエストに応えた形で『ひとみ、降臨。』を書き下ろすこととなった。

新井さんは「今回素敵なご縁があり、チャラン・ポ・ランタンの小春さんに『ひとみ、降臨。』を作っていただきました。『ひとみ、降臨。』を聴いて、新井ひとみがつくる80年代ワールドへ向かう切符を手にして、その先の、今年私が掲げているキャッチコピー『Buzz Light Year』へお連れできたらと思っています!」とコメント。

また小春さんは「新井ひとみさんの素晴らしい世界観の中に入る入口の曲を作成させて貰えるなんて光栄です!!この曲がどこからともなく聞こえた時、彼女は降臨するのです」とコメントしている。

■新井ひとみ『少女 A』ミュージックビデオ

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。